(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

サンマルクカフェのソフトクリームパフェ

以前に紹介した税抜390円パフェをやっていたサンマルクカフェに税抜490円の新しいパフェが登場した模様なので試してみました。


こちらが店頭に出てたイーゼル看板


こちらが通常の税抜390円パフェ。390円パフェは新たにフローズンパフェやコーヒーゼリーパフェも登場しているようですね。

還元祭のチケットがあったので、新しい490円パフェがどんなものか頼んでみることにします。490円+10%税込みで539円ですね


こちらがソフトクリームパフェ。ビターキャラメルナッツを注文しました
390円パフェと入れ物は同じみたいですが、ソフトクリームの高さがやや高いような・・。390円パフェは下から、コーンフレーク・ソフトクリーム・ソフトクリームの周りにトッピングの構造でしたが、こちらはコーンフレークがなくて全部ソフトクリーム・ソフトクリームの周りにトッピングの構造です。

食べた感想として正直+110円は割高感が・・。390円パフェを食べてると、ソフトクリームがだんだん溶けてきて下のコーンフレークと混ざってふにゃっとしてくるのを食べるのが好きなので、コーンフレークがないのは残念😩 
ソフトクリームが好きで多めに食べたい人なら検討の価値があるかも??でも+50円がせいぜいという感じですね。トッピングのランクが上がってるようですが、コーンフレークはつかってないので・・。


こちらは通常の390円(税込429円)パフェ

サンマルクカフェは夏の次に秋(10~11月)にも12月末期限の還元祭セットを売り出してますね。次は福袋セットで出すのかな??有効期限内にチケットを使い切れるなら還元祭セットを買うのがお得かなと思います。

チケットを使っても差額の支払い分はdポイントの付与の対象になる上に、アプリポイントも付与されます。ちなみに私はららぽーと海老名のポイント〇倍の時などキャンペーンを狙って還元祭セットを買ってます😜 

2019/12/23 1:55(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事