(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

令和6年4月19日の食事(伊勢原の焼きそば)

今回は食事シリーズ、4月19日金曜日に伊勢原で食べた夕食です。
伊勢原駅前のCOMA(旧東急ストア)の角にある焼きそば屋に入ってみました


こちらが入口。COMAの外側の小屋みたいな感じですね。
店名は「やきそば三世代」



外に出してあるメニュー。焼きそばの他に丼ものや定食もある模様



丼ものや定食も迷ったものの、焼きそば屋なら最初はやきそばで??
ですが変わり種の三世代風パッタイ焼きそばにしてみました。
ピリ辛で前にタイ料理店で食べたパッタイの雰囲気出てました。麺が不通の焼きそばの麺だから三世代風かな??

お値段780円ですが、この日まで伊勢原市のQRコード決済25%引きで実質585円でお得ですね。キャッシュレス決済の還元キャンペーン、以前はpaypayだけでしたが今回はaupayなど他のQRコード決済の対象になったのはよかったです。paypayだと現金を下してチャージしているので・・。

まぁそこの市民でないと買えない商品券で還元する自治体よりも誰でもOKのキャッシュレス決済還元の自治体の方が心が広くて好感度UPですね。

2024/5/2 00:08(JST)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事