勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

道の駅奥津温泉・・・岡山県苫田郡鏡野町奥津

2021年04月16日 20時20分20秒 | 

  今日の午前中は、晴れたり曇ったりでした

  昨日のつづき・・・

     蒜山から道中の景色を見ながら、時間があったので奥津まで車を走らせました

 

    道の駅奥津温泉に来ました

 

 トイレ休憩だけのつもりが、車と人が少なかったので道の駅に入りました

 

   道の駅正面入り口 ↑

        春の山菜が沢山並んでいました ↑

          

          冷凍ヤマメも並んでいました↑

 

   ここでも、さくらがキレイに咲いていました

 

      正面奥に、温泉街が有ります ↑

  

    奥津温泉で有名な、足踏み洗濯のようす ↑

   ひとりごと・・・ここも、コロナの影響がでているようなぁ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅部神社のさくら・・・2021... | トップ | まきばの館・・・岡山県久米... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事