勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

道の駅くめなん…岡山県久米郡久米南町下二ケ

2018年10月03日 20時20分20秒 | お出かけ!

  天気が良かったので、県内ぐるりドライブして来ました

      いつものルートを走りました

  県道61号線でJR津山線金川駅近くまで走り、国道53号線を北へ走り

  国道沿いの、道の駅くめなんに寄りました

    

 

      駐車場に車を止め、休憩しました ↑

 ←店内

 

  久米南町と道の駅の紹介 ↑

 ←駐車場近くのイチョウの木

   銀杏が沢山なっていました↑

 

  キンモクセイの花が満開で、いい香りがしました ↑

    ひとりごと・・・買い物客は、少なかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千屋ダム(ちやダム)・・・... | トップ | JA真庭きらめきの里・・・岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事