勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ヒルゼンハーブガーデンハービル6月 2024

2024年06月23日 20時20分20秒 | 
 昨日梅雨入りしましたが、今日は雨が降ったり止んだりでした
 
数日前にまた、ヒルゼンハーブガーデンハービルへ行きました
 年間パスポートを持っているので、暇なときは何度でも行きます
 まだ、バラが咲いていると思い出かけてみました
 

 
   やはり、まだバラがキレイに咲いていました
 
   3週間前に来た時にも、違うバラがキレイに咲いていました
 
    ツルバラが、沢山咲いています ↑
 
    蜂を見付けました ↑
 
    まだ、つるバラの蕾がたくさん有りました ↑
 
        アスチルベの花 ↑
 
      黄色いバラ ↑
 
     
 ひとりごと・・・バラの花は、一段と園内を映えさせるなぁ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西谷の滝「鳥取県三朝町下西谷」 | トップ | モリアオガエルの卵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Takako♪)
2024-06-24 11:33:09
色とりどりの薔薇の花
香りが漂ってきそうです♪
返信する
バラ (kiyone38)
2024-06-24 14:15:37
Takako♪さまコメントありがとうございます。

我家は、このハーブガーデンハービルによく出かけます

バラが咲く時が、一番良いと思います
確かに、薔薇の良い香りが漂っていました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事