勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

JR姫新線

2021年09月26日 20時20分20秒 | 駅舎

  今日も午前中は過ごしやすかったですが、やはり午後は暑くなります

  数日前の天気が良い日に、県北を走りました

  北房→勝山→大佐→新見→成羽→高梁→総社

 勝山から姫新線に沿って車を走らせました 

 

 刑部駅を西へ超えた付近、列車が来ました

 

丹治部駅を西に超えた付近、この列車はかなりゆっくり走っています

 

          列車とススキ ↑

 

熊谷駅↑   私の車の方が速く、駅へ行って待てるぐらいでした

      私の車のスピードは、制限速度内で走りました

       

 

   岩山駅、正面入り口です ↑

 

 レトロな感じです ホーム側から

 

 新見方面に向かって出発しました↑

  ひとりごと・・・県北は、車も少なくのんびり走れるなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ | トップ | 筆柿「ふでがき」をいただき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

駅舎」カテゴリの最新記事