勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

キノコ

2021年09月25日 20時20分20秒 | 日記

  今日は天気が良く、午後は暑くなりました

  数日前の事・・・

  田舎の墓参り行く道中に、沢山生えていたキノコです

  今年は雨の日が多かった為か、沢山のキノコが生えていました

  毒キノコかもしれないので、絶対に食べません

  

   こんなに生えてた年は、今までありませんでした

 

           色々なキノコ

 

 名前を調べようとしましたが、似たキノコが多くて判断できません

 

 

  こんなのも、生えていました↑

   

     土の中から、沢山のキノコが生えていました ↑

    ひとりごと・・・キノコ多い、今年は松茸口に入るかなぁ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い彼岸花 | トップ | JR姫新線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事