勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

健康管理・・・人間ドック

2023年09月24日 20時20分20秒 | 日記

 今日は、朝から天気が良く秋晴れでした 久しぶりです

 気温も朝は、寒く感じられるくらいでした 午後はやはり気温が上がりました

 私事ですが、9月の上旬に3年ぶりの人間ドックを受けました

 人間ドック+胃カメラ+大腸カメラ+脳のCT 

 大変なのは、前日「仕事の日」からの食事制限と当日の下剤を飲む事です

 数日前に、人間ドックの結果が郵送で届きました

     

        お世話になった病院 ↑

  

      院内の受付場所 ↑

   

     大腸カメラ前の点滴中 ↑

      検査がほぼ終わり、食事が出ました

  

  食事1時間後の血液検査と血圧測定で、全ての検査終了しました

  その後、お医者との大体の結果報告が有りました

  

         送って来た検査書

 

   

    

     結果がそこそこ良かったので、暫くは安心して生活できます

      皆様も体には気お付けて、日々生活しましょう

           ひとりごと・・・やれやれだぁ!

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧吹屋小学校「岡山県高梁市... | トップ | トンボと遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事