勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ポインセチア

2022年12月03日 20時20分20秒 | 植物

 今日は良い天気になりましたが、今朝はとても冷え

 今年初の霜が降りました 最低気温が0℃で最高気温が15℃でした 

 段々と冬本番に向かっています

 スーパーやお店では、クリスマスソングを聞くようになりました

 我家も、鉢植えのポインセチアを買って来ました

 

        赤くてキレイです

 

  まるで、造花のようです 上から写してみました↑

 

 今朝の車に付いた霜ですが、ガラスも真白に ↑

 

  特に車の天井部分が真っ白になつて凍っていました↑

 

 ドアミラーにも霜が付いていました ↑

ひとりごと・・・12月は、なんとなく慌ただしいなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝福寺のモミジ「岡山県 総社... | トップ | 清音ふるさとふれあい広場の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事