勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

蒜山ハーブガーデンハービル・・・コキア「岡山県真庭市蒜山西茅部」

2023年10月13日 20時20分20秒 | 

   今日も朝から晴天で、気持ちの良い一日でした

 気温は、最低気温が12℃で最高気温が25℃でした

 昨日のつづき・・・鍵掛峠から蒜山方面に走りました

 蒜山道の駅風の家に寄り、それから蒜山ハーブガーデンハービルに

 行きました  今年6回目です!

 

 

   階段上って、チケット売場です↑

    

 6回目なので、¥500円の割引券を貰い、花の苗を買うのに使いました

  

  この時期になると、咲いている花の種類が少ないです

  

  秋バラでしょう、何種類か咲いていてキレイでした

  

  コキアが、色付き始めていました ↑

写真は数日前なので、今では真っ赤になっているでしょう↑

ひとりごと・・・寒くなると、咲く花が少なくなるなぁ!

            10月13日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山「桝水高原」2023 | トップ | 備中神楽奉納2023秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事