勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

旅の思いで・・・蒜山ハーブガーデン ハービル「岡山県真庭市蒜山西茅部」

2023年05月18日 20時20分20秒 | 

今日は、ほぼ曇り空で夕方から雨が降りました 気温も暑くはないですが高めでした

 一ヶ月前に、今年初の蒜山ハーブガーデン ハービルに行きました

 入園料が大人300円ですが、我家は500円払って年間パスポートを買いました

 年に数回行く予定です 4月から11月まで何度でも行けます

     

 

  チケット売り場です↑ これより奥に蒜山ハーブガーデンハービル

 

   この日は4月16日だったので、まだ桜の花が残っていました↑

 

   写真奥が、入園口方向です↑

 

   赤いチューリップが咲いていました↑

     

 

       パンジーとヒアシンスの花 ↑

 

 

 

 

  この日はまだ気温が低かったので、花は少なかったです

  ひとりごと・・・500円で、何回も行けるのが良いなぁ!

                      5月18日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  蒜山高原しゃくなげ祭り2023 | トップ | 新緑の宇甘渓「岡山県加賀郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事