勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

クンシランの花

2024年03月26日 20時20分20秒 | 
    昨夜は時折り激しい雨がふり、今日も雨でしたが
       夕方には雨も上がりました
     

     数年前に頂いた、鉢植えのクンシランの花が咲きました
     寒さに弱いので、冬場は玄関のに入れて置きました
 
     
   
        2月24日、ここまでつぼみが大きくなりました ↑

   

          2月24日の、つぼみ ↑

      

        3月13日ですが、つぼみが開きだしました

  

     3月13日のつぼみが、赤くなり開き出しました↑

      

    3月23日には、ここまで花が開きました ↑

    

       濃いオレンジ色の花が、立派に咲きました↑

    

   
   ひとりごと・・・今年は、植え替えしないとなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワサビの花 | トップ | イオンモール日吉津「鳥取県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事