勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

SOJAイルミネーション(総社市)2023

2023年12月09日 20時20分20秒 | イベント

  今日も天気が良く、やはり午後は小春日和で夕方には曇ました

  数日前に、SOJAイルミネーション(岡山県総社市)を見に出かけました

  総社駅前から、市役所通り、中央文化筋、市役所、カミガツジプラザなどで

  2023年12月2日(土)~2024年1月9日(火)17:00~22:00

  までイルミネーションイベントが開催 されます。

      ここ数年は毎年開催されているようです

 

      まだモミジがキレイでした ↑

  今回は、カミガツジプラザ周辺を写してみました

       以下イルミネーションの写真です ↓

   

 

 

  

 

      カミガツジプラザの石のオブジェ ↑

 御影石を野面積みと呼ばれる古式工法で積み上げた巨大なモニュメント

 

   こちらは、総社天満屋リブ21の前です ↑ 

    

  どこかのお店、キレイだったので写さしてもらいました ↑

 

  モミジの木に電飾されていて、とてもキレイでした↑

   注意・・・寒い時期なので、暖かくしてお出かけ下さい!

 ひとりごと・・・イルミネーション、光る物を写すのは難しいなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラサギカヤツリの花 | トップ | 白菜漬け・・・2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事