勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ネコちゃん

2023年09月03日 20時20分20秒 | 日記

  今日も晴れ時々曇りで、太陽が照ると非常に暑かったです

  今朝の気温は24℃で涼しく、午後の最高気温が34℃まで上がりました

   

   最近、どこかのネコちゃんが遊びに来ています 

   特に食べ物を与える訳でもないですが、ほぼ毎日来ます

   人に慣れているのか、少々の事では逃げません

   

    隣との境のブロックで休んでいます↑

   

   声を掛ける逃げずに、振り向いてくれます↑

   

     違う角度からのネコちゃん ↑

   

      声を掛けると、やはりこちらを見ます

   

   この後、お家に帰るのかどこかへ行きました↑ でもまた来ます

   

      時々、車の下で寝ています ↑

   アレルギー性鼻炎なので、ネコや小鳥は飼わないようにと

   お医者に言われています

    

       いい顔をしたネコちゃんです ↑ 

     ひとりごと・・・ネコちゃん、可愛いなぁ! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無花果 | トップ | ツマグロヒョウモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事