勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

梅の花が咲いています

2023年01月31日 20時20分20秒 | 

今日は晴れたり曇ったりでした、今朝の最低気温は-2℃でした

午後、太陽が当たる所では少し暖かく感じました

数日前ですが、畑の横の梅の木が花が咲きだしました

    高さ5mぐらいの、梅の木です↑

   チラホラ、咲いています ↑

  

  キレイに咲いていましたが、香りはわからなかったです

 

  何かがぶら下がっていると思ってたら、藤の実でした↑

  昨年は、この木に巻き付き藤の花がキレイに咲いたのでしょう

 

  藤の実ですが、この実の中に豆のような種が入っています↑

 ひとりごと・・・梅の花は咲いても、まだまだ春は遠~ぃ!

                      1月31日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 

                       

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目のワクチン接種 | トップ | 今日から2月「FEBRUARY] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事