勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

バッテリーチェッカー

2024年02月18日 20時20分20秒 | 日記

     今日はとても良い天気で、気温も上がって春のようでした

      ても、まだ2月です  

    以前から欲しかったバッテリーチェッカーをアマゾンで買いました

    

        一応数種類の乾電池が測れます ↑

      

          単3の充電電池です ↑

    

     使った電池なので、測ったら1.36でした まだ使えます↑

    

       乾電池、1.36Vでした ↑

    

       バッテリーチェッカーの裏に表示していました↑

   ひとりごと・・・これで、使える電池か使えないかが分かるなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クローバー「ストロベリーキ... | トップ | 衆楽園「岡山県津山市山北」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事