♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

<朱夏のキルトフェア>名古屋三越

2018-07-21 | Quilt-作品展
暑いです!
この言葉しか出ませんね

この暑い中・・・
名古屋三越星ヶ丘店で<朱夏のキルトフェア>が開催されます

    
朱夏のキルトフェア

会期  2018年7月25日(水)~7月30日(月)

会場  名古屋三越星ヶ丘店 8階催事場



このキルトフェアに私の作品<Red My Quilt>を飾って頂くことになりました
ヴォーグ学園藤村教室の仲間二人も一緒に飾っていただきます

もちろん藤村先生はじめ大御所の先生方(小関先生・西山先生・須藤先生他・・・)の
作品も展示されますので 見ごたえがあります!
一緒に飾っていただくと思うとドキドキですね

名古屋地区にお住まいの皆様 お暑い日々ですが
お運びいただきましたら 嬉しいです

4~5年前に友達が名古屋にお引越しされていて 調べてみると
なんと!星ヶ丘近隣にお住まいだったのです
それでメールでお知らせしたら すぐにTELをくださり
ほとんど毎日この三越星ヶ丘店を利用されていると・・・これもびっくり
以前ご一緒にパッチワークを習っていたので見ていただけるのでとても嬉しいです

≪Red My Quilt≫

この作品は2014年4月に開催されたお教室展に出展したキルトです→ 

4年前の作品ですが また皆さんに見ていただけて光栄です


送るにあたってバー通しをあわてて付け替えました
というのもつけあったのですが5cmのものでした
規定は直径4cmのものが通るようにと書いてあり・・・
「直径4cm??うん?これでは入らない!」とあわてて布を探しつけた直した状態です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いけど針持っています~ | トップ | 11か月のおむつアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Quilt-作品展」カテゴリの最新記事