♪キルト日記 ♪

パッチワーク作品を中心に続けているスイミングやウォーキングのこと
少しだけ家族のことを綴っていきたいと思います

11か月のおむつアート

2018-07-23 | 家族
連日猛暑の日本列島 どうなったのでしょうか・・・溶けてしまいそうです


さて20日で11か月になったゆあちゃん
こんな画像が届きました
 
ゆうくんも一緒に11か月を表しています

そして11か月になるとこんな悪さも・・・
 
テーブルの上に乗って ママが叱ってるのがなんとなくわかってるような・・・

ゆうくんもありましたね!
 (ゆうくん10か月ごろ)

水着を買ってもらって試着です!(ムチムチですね


今年はこの水着が活躍しそうですね~


各地で熱中症で亡くなっている方がおられますね
特に高齢者!そろそろそんな仲間に入りそうな?? 気を付けよう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <朱夏のキルトフェア>名古屋... | トップ | 久しぶりのアニバーサリーキルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事