ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

腹減りガメラ

2014年07月29日 12時30分32秒 | Weblog

朝から大暴走のフレア

 

 

 

 

 

リビングで急にスイッチオンになったかと思ったら、今度は外で大暴走

まあ、リビングで暴走されるよりは断然いいけど、

いきなりスイッチオンにならんでも

 

 

 

亀さんは亀さんで、「エサ、エサ、エサ~~」とつきまとうようになりました

とくに今日は、腹減りガメラ状態で、水槽の外から指を近づけると、指をパク!としようとする亀さんです

 

 

 

 

亀用のえさをあげても、イモリにあげてる乾燥糸ミミズをあげても、まだ何かくれと催促をするので、わんこのおやつの馬肉ジャーキーをあげたら、これまた速攻でパクリ!

 

 

 

いい加減食べた後、水槽から出して散歩させてあげたんだけど、アンリーの顔に近づけると

アンリーの鼻先をパクリ!とされそうになって、アンリーもびっくりでした

 

 

 

 

アンリーの仕返し?

散歩中の亀さんに、エイっ!と手を出してました

 

 

それにしても、まさしくガメラだわ

 

 

 

 

アンリーの療養食があと1袋になったので、注文するついでにつき用に、避妊去勢用のフードも注文しました

去年も体重が増え続けたときに、避妊去勢用にしたけど、この度もまた体重増加し始めてるので、これ以上増えないようにせんとね

去年のピーク時の体重よりも多いんじゃもん

7.8キロオーバーはね・・・・

せめてこの体重維持に留めとかねば

 

PHコントロール食 3キロ2袋

ニュータードケア 3キロ2袋

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿