ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

羊毛フレア

2014年07月14日 22時56分02秒 | Weblog

やっとマスコット風羊毛フレアができました(^O^)

 

  

 

 

そして、ようやく我が家のワンずファミリーが揃いました

 

 

 

あとは、キアラの毛を使った、マスコット風ではないキアラを作らなくちゃ

 

 

 

ジュニア友達

 

 

 

 

リボンをつけた大型犬2匹

リボンがかわいいね

 

 

アンリーのリボンは、何度付け替えてもぶらぶらするので、夜には取りました

あと数日は、つけておいてほしかったわ

 

 

 

今日はオーちゃんちの前で、ゴールデンのののちゃんに会いました(^O^)

 

 

 

 

 

ののちゃんはまだ生後8か月のジュニアっ子です

 

 

 

 

CHIHARUねえさんの部屋に、つきのベットを置いてるんだけど、見た目はなんの変てつもないベットだけど

 

 

持ち上げてみると・・・・

 

ま~器用なことするもんじゃわ

犯人は言うまでもなく

 

フ・レ・ア

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿