ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

復活で~す(~~)/

2005年11月21日 16時59分24秒 | Weblog
二週間もブログをお休みしていました
先月の31日に義父が救急車で病院に運ばれて、15日に他界するまでの間ずっとバタバタしていました
ここでは義父についてのお話はここまでにしますね。


私たち家族がバタバタと家を空けることが多かった日々の間、メイとつきのことを日ごろ仲良くしてる近所の方がずっと世話や相手をしてくれていました。
メイやつきもよく言うことを聞いてたようで、公園で遊んでもらったり、雨のときは家に入れてもらったり、夜ご飯をもらったことも…
ホントに大助かりでした。
メイやつきもきっと不安だったと思います

私たちが帰ると日ごろシラ~~とするメイでさえ喜んでましたから…
やっと3,4日前から私も家に居る事が出来るようになったのでメイたちの相手をしてやろう思ってたのに、私の方が精神的にダウン…
やっと昨日ぐらいから復活して来てるかな?

家の駐車場に車がない昼間、フリスピーで遊んでやったりしました。



私は遊んであげた!あげたぁぁぁぁぁぁ~~








フリスピーを投げれば2匹でずっとこんな感じ
あっ、隣にちょこっと写ってる子はお隣のケイゴ君です





とまあ何故か2匹で勝手に盛り上がって遊んでおりました



さてさて二週間もバタバタしてた我が家、当然つきの反乱がないはずがない!
つきの反乱…
もちろん
つきの得意技のひとつ




でもつきのこんな姿見たら…


可愛くって「まっ、いっか~~」




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (こすけ)
2005-11-21 17:11:38
ワン達も嬉しそうですね~~♪

『えへ♪』って感じの笑顔に胸キュン☆です。



タスケもよく、隣のお家に預けるのですが、

隣のおじちゃまと、おばちゃまが大好きで、

散歩してても駆け寄り、ついでにお家にあがろうとしますよ(おいおい)





お疲れ様でした (五郎)
2005-11-21 17:24:02
フリスビー、メイちゃんの顔が好きですねー!

私の勝ちよってのがかわいい!



マツ、最近家具等は噛まなくなったのですが・・・

人間様を噛むのは相変わらず。これさえ治れば・・・

我が家の口癖、まだ続きそうです。
こすけさん、五郎さん (メイの母)
2005-11-21 17:29:26
早々に来てくれてありがとう。

メイとつきのコンビ、なんだか最近笑えることばっかりです。

つきは相変わらずのおてんばさんで常にピョンピョン跳ね回ってる側で、メイはシラ~とした態度をとりつつも、密かにちょっかい出しに行ってるから面白いです。

以前に比べてメイはちょっと意地悪になった面もあるよ。



うちもよ~ (ロンレオmama)
2005-11-21 17:34:23
フリスビーのひっぱりっこ、よくやってます。

何の為のフリスビーか分からないです。

何枚も破けました。

最近はおもちゃは固めのゴム製の物ばかり・・・

ぬいぐるみ系もはらわた出されますから・・・



メイの母さんも元気になって、一安心。

これからもネットで沢山楽しいお話しましょうね
Unknown (さむ)
2005-11-21 22:54:22
おぉ、メイちゃんがひっぱりっこしとる~。

しかもつきちゃんに勝って得意げだし(*^▽^*)



いつも思うけど、ほーんとメイの母さんちのご近所さんと仲良しだよね~。

ご近所とは希薄になりがちな昨今、良いところだよ~。
ロンレオmamaさん (メイの母)
2005-11-22 17:23:10
そ~なんです。

なにかと取り合うんです。まるで人間の兄弟のように…

メイはフガフガ、ガウガウ声を出して引っ張り合うのでかなりうるさい!

何も家の中でせんでも…の毎日です。
さむさん (メイの母)
2005-11-22 17:26:20
皆がメイやつきを可愛がってくれるので大助かりです。

子供を預かりあったりもするしね。

コメントを投稿