ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ほんのちょっぴり(*^^*)

2019年09月12日 19時58分59秒 | Weblog
今日は、ほんのちょっぴり風が涼しいかも😄

お昼ごろまでエアコンなしで過ごせたし、
昼間はエアコンスイッチオンだったけど、
夕方からスイッチを切っても
昨日までのことを思うと涼しいよ😄

このまませめて朝晩だけでも涼しくならんかな~☺️




昨日は仕事だったんだけど、
昨日も朝から蒸し暑かったわぁ☀️😵💦

いつも10時からの仕事のときは、
ワンたちに朝ごはんをあげる前に、
一度トイレに出して、
ワンたちにご飯をあげたあと、
私も朝ごはんを食べて、

9時頃にもう一度わんたちを庭に出して、
トイレタイム♪

その間私は準備して、

玄関開ける→🐶🐶🐶家に入る。
入れ替わりに私が外に出る。
💩してたら捨てて、
私はお仕事へ行って来ま~す😁
なんだけど、

二度のトイレタイムで
アンリーがおしっこを済ませてるのかどうかの確認ができなかったので、
家の前の公園まで、
トイレ散歩へ行きました😂







ほんの2、3分だけど、
トイレをしたので、ホッ😄


でも、そのちょこっと散歩が
留守番というのを確信したらしく、
文句タラタラのわんたちでした💦







今朝のこと

洗濯干して
下りて来たら…(@ ̄□ ̄@;)!!

フレちゃん…

その首にあるものは❓




洗面所も誰❓



まあこちらは、びーたんだと思う😁




今日もフレアの天然羊毛の収穫😅

それにしてもフレちゃんの毛量は…😅
ひっくり返すと
お腹の毛の多いこと😁






そして、
今日の収穫😂






最新の画像もっと見る

コメントを投稿