ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

大雪のセンター試験2日目

2017年01月15日 23時31分00秒 | Weblog
センター試験2日目の今日は
朝から雪⛄

朝起きたときは1㎝くらいだったのに
あれよあれよと
9時過ぎには、13㎝くらい積もりました😵


WANDSたちは、⛄におおはしゃぎ
庭でひと遊び












それにしても、久々の大雪だわ😅










庭でひとあそびのあと
公園へ行きました






公園に居ると
ハルちゃんが来ました😃
ハルちゃんもとても嬉しそうでした












WANDSたちは
⛄だ⛄だと大はしゃぎだけど
ジュンは試験会場へ向かいました

電車は平常通りの運行となってたのに
ジュンを駅に送り届けた頃は
本線も呉線も止まってたみたい( ̄▽ ̄;)

試験会場によっては
一時間繰り下げをしたところもあったようです😵

ちょっとヒヤッとしたけど
無事に試験会場まで、遅刻せずに到着でき
試験を無事に終えました
あとは自己採点の結果がどうかな😣



お昼前に、お散歩に行きました
今度はWANDSたちに服を着せて
散歩に行きました











豪ちゃんちの近くの公園まで行ったんだけど
途中、陸橋を渡ろうか
横断歩道を通ろうか悩んだけど
道路は溶けかかった雪でベチョベチョだし



まだ陸橋の積もった⛄を上を歩いた方がよさそうな気がして
陸橋から行きました



歩いてるときから、お土産がついてたけど
帰りついたときには
かなりのお土産つき( ̄▽ ̄;)

お風呂でシャワーをかけて溶かして
ドライヤーで乾かしました

お腹とかは服を着てたのでお土産はつかずだけど
飾り毛の長いおはぎ姉妹には
ありがたい❔ずっしりとお土産つきでした( ̄▽ ̄;)


不思議とビオラには、
お土産はほとんどついてなかったのは
なんでじゃろね~(^ω^)
ビオラは、飾り毛が短いけんかな


こんなに⛄が積もったのは、
何年ぶりぢゃろ❔

3年前にも結構積もって
そのときは、我が家の庭に
近所の子供たちと一緒に
かまくらを作ったんだけど
そのときは、おはぎ姉妹と
シンクロ親子の4WANDSでした




すでに外は、凍結してるけど
明日の朝は
どんなことになるやら❔😵

ジュンは、自転車が壊れて、
最近バスで通学をしてるんだけど
明日の朝、バスは来ても道路が渋滞で…となるかもしれないので
今晩は、奏怜の家にお泊まりすることにしました

奏怜の家から学校までは平地だし
徒歩で20分くらいの距離なので
奏怜の家から、学校へ行くことにしました😃




今日、おはぎ姉妹の絵が届きました❤
もう、感動です(^ω^)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿