ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

天然羊毛(^O^)

2012年06月22日 18時16分10秒 | Weblog

今日は天気も良いので、たちのシャンプーをしようと思ったけど、3頭洗って乾かして・・・・って思うと、やる気がイマイチ出なくて、シャンプーするのは断念

その代わり無駄毛処理することにしました

 

 

まずはキアラ

 

ファーミネーターでとくと・・・・

 

いや~

取れる取れる

こんなにいっぱい大事に持ってたの?って感じ

仕上げに、アボダームのスプレーをかけて、スリーカーでといて終わり

 

 

 

次はつき

 

思ったほど取れず、アボダームのスプレーをして、スリーカーでといて終わり

 

 

次にアンリー

 

アンリーは結構ため込んでたようで、いっぱい取れました

アボダームのスプレーをして、スリーカーでといて終わり~

 

 

3匹分の無駄毛とキアラを比べると

 

お~ぉ

かなりの天然羊毛じゃわ

 

今回はキアラが一番、体の大きさの割にはいっぱい天然羊毛?をため込んでたね

 

 

 

 

 

メイのために、ドッグフードのサンプルを取り寄せてみました

 

ドットわん

 

ドイツのボッシュ

 

早速ボッシュのライト&センシティブのフードをやってみたら・・・・

 

見事に、

 

プィッ

 

 

 

はあ・・・(ー_ー)!!

 

 

 

実は、先日買ったペティオのフードも、昨日は60gほど食べてくれたけど、今朝は40gしか食べませんでした

それも昨日の残りをやったら、「いらない」と拒否

あれでもと思い、新しく封を開けてやったら、なんとか40gほど食べたけど、きっと残りは食べないと思う

 

取りよせたサンプルフードも、きっとメイは食べんだろな~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿