ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

今度はいきなり…

2018年08月18日 21時04分46秒 | Weblog
いきなり、昨日と今日は
今までの猛暑が嘘のように
朝晩が涼しくて
昼間も、涼しく感じるぐらいで
エアコンも、朝の8時前後には
スイッチオンしてたのに
昨日と今日は、
お昼過ぎまでエアコン無しで過ごせました😃

このまま、朝晩だけでも涼しいと良いんだけど
来週はまた、蒸し暑く
最高気温も35度の予報になってるよ😥

おまけに、また台風が近寄って来そうなし…😢



今日は、アンリーの天然羊毛の収穫をしました

普段、
なかなかおとなしくさせてくれないので
いつまでも、すっきり脱皮出来ずです😥








それにしても、
みんなシャンプーしたいな(∋_∈)
でも、
洗う方も洗われる方も
シャンプーのあとのドライのことを思うとね…😢

エアコンつきのトリミング室が欲しいよぉ~😭



「いぬのきもち」の付録の
知育オモチャ




中にフードを入れると
予想外のアンリーの反応が…😁










うまいこと転がしながら
フードを出しては食べてました😄


フレアは、転がすというより
ガシッと手で挟みながら
あちこち動かしては
出てくるフードを食べてました😄










ビオラは…
食べ物が絡むと
お姉さま方が恐いらしく
遠巻きに見てるか
おこぼれをささっと取って食べてました😁









昨日は、奏怜と公園まで夕散歩












今日は、夕方公園で遊んだあと
ルルちゃんと一緒に散歩に行きました

















ルルちゃんは、昨日トリミングに行ったらしく
真っ白ツヤツヤになってました😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿