ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

桜三昧(*^^*)

2016年04月05日 09時27分12秒 | Weblog

一昨日の日曜日

午後からの予報だった割りには

降り始めたのは、夕方からでした

 

 

朝ん歩は、豪ちゃんちまで行って

 

 

おやつおやつ~~

 

 

桜の木がある、豪ちゃんちの近くの広場へ一緒に行きました

 

みんな目線がバラバラじゃし(*´ω`)

 

 

今度はバッチしじゃね(*^^*)

 

 

以前は、もっと大きな木だったのに

写真右の枝が、切り落とされてました

きっと、枝がダメになっとたんじゃろね(+o+)

 

 

 

 

 

そして昨日

 

私の職場の健康診断に、CHIHARUママと奏怜とりなちゃんと一緒に行って

検診が終わった後、ちょっとショッピングして

平和公園に行きました

 

雨上がりの平和公園

 

 

 

 

桜も満開で

散り始めてる桜もありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は淳のピアノのレッスンの日だったので

みんなで一緒に行きました

 

 

 

 

今年は、ジュンが受験生なので

昨日のレッスンが最後の日でした

 

4歳のころからエレクトーンを習い

小5の時に、今のピアノの先生に変わってから

ピアノが好きになったジュンです(*^^*)

 

 

 

 

何かと面白いお二方

 

ちゃんと中に入って寝れるのに

 

 

頭出して、尻隠して

 

 

そんなビオラに

いつの間にくっついて寝てるフレア

 

頭と頭がおしりあい~

 

 

かと思えば

 

 

頭入らず、アフロ犬で寝てるフレア

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿