ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

気づけばもう20日(>_<)

2008年04月20日 16時15分52秒 | Weblog

またまた更新をさぼってしまったわ

 

桜の季節も終わり、今度はつつじが咲き始めてるよ

 

更新をサボってる間、結構バタバタしておりました

 

 

 

 

10日までは毎日仕事に行ってた私

先週は仕事はなかったけど、小学校の役員関係で学校へ出向くいことがありました

なんだかんだと新しい3役(委員長、副委員長)も決まり、後はそれぞれに引くつぐだけ

 

町内の役員も今月からしなくちゃいけない

ブロック長なので、何かと夜会合に行くことが多くて、旦那が居る時は旦那にお任せです

といっても普段のことは私がしないといけないしね

 

 

昨日わんこ達の狂犬病の注射とフィラリア検査をしてもらいに行ってきました

二匹の体重だけど

メイは10.98㌔、つきは7.1㌔でした

メイは体重が増えてなくてよかったあ~

つきは去年と変わりばいなしです

 

 

注射と検査とフィラリアの薬一回分×二匹で14600円

この時期は仕方ない出費なんだよな~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿