ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

のんびり散歩だったけど…

2017年02月17日 22時08分30秒 | Weblog

今日はお仕事でした(^^)


昨日は、ポカポカ陽気☀

仕事も入ってなくて
久々にのんびりまったりと
散歩に行けました😃

いつもとは逆回りで
中央公園へ行きました(^ω^)





公園に居ると
トイプーをつれたおばさんが居たので
吠えないように、制止させて様子を見てると
徐々にわが家に近づいて来ました


3頭連れてるし
ましてや、大型犬2頭連れてると
色々言われたりするんだけど

特に小型犬を連れた人からは
怖い扱いされて、
近寄って来ないか
どうしてもすれ違わないといけないときは
自分の犬を抱き抱えて、わが家を睨みつけながら
そそくさと立ち去る人も居れば
自分の犬の方が
ワンワンキャンキャン吠えまくってるのに
「怖いね~😣」と、言う人も居るし

大型犬=怖い❗扱いされることが
よくあるんだけど

今日のトイプーを連れたおばさんは
自ら寄ってきたので、
トイプーの方も、尻尾ふってうれしそうにしてたしで
少しずつ我が家のワンたちを近づけてたら

犬同士は尻尾ふって
お互い遊びたそうにしたりと
普通に犬同士の様子だったのに
そんなワン子達のそばで
「わ!おっきい、怖い怖い」
だの
トイプーとビオラがじゃれあって遊ぼうとしてたら
「怖い怖い…」
の連発😞💨


チワワに吠えつかれて
怖がる大型犬フレアなんですけど😅
うちの子たち
一声も吠えてませんけど…( ̄▽ ̄;)


やれやれと思いながら
3ショットを撮ってると






公園の上の道路を
お散歩に来てた幼稚園児が、ゾロゾロと帰る姿が(^ω^)

どうやら、わざわざ止まって
我が家のWANDSたちを見てたようで
「わ~犬だ~」
「おっきいわんちゃんだね」
など、
先生や子供達の声が聞こえるなか
「オオカミとライオンだ~」
と言うのが聞こえてきました😂


子供達には
黒いアンリーはオオカミ
茶色のフレアはライオン
に見えるんぢゃろね😃

アンリーは、いつもオオカミって
言われるよ😅

確かに、「嵐のよるに」出てくる
オオカミのガブは
アンリーに見えるし、
奏怜もDVDを見てるとき
ガブを見て、「アン、アン」って
言ってたわ😃


オオカミとライオンと
ビオラはなんぢゃろ❔😁


近所の幼稚園なので
先生も我が家のことを
「よく出会うワン子達」
と、知ってるしで
たまに公園に散歩に来てる
幼稚園児や保育園児に出くわしたときは
子供たちが、触りに来るんだけど
先生も
「いつもすみません」
と言って、
子供たちと一緒にナデナデしてくれたりします(^ω^)


怖い❗扱いのおばちゃんには
やれやれ┐('~`;)┌だけど
オオカミだ~
ライオンだ~の子供達は、かわいいねぇ(^^)



がりちゃんちに行ってみようかと思ったら
がりちゃんが散歩に来たので
公園でしばし戯れました😃










今日は朝から☔&仕事で散歩はお休み
明日の土曜は奏怜の留守番日
日曜は結婚式
来週は月水金は仕事
火曜日は奏怜の留守番日ぢゃしで
またしばらくは、まともに散歩は行かれそうにないです😵



こんな姿も

あと1ヶ月ちょっとしか見れんのんかと思うと
涙がウルウル😭⤵



奏怜の好きなトイ・ストーリー3
ビデオを見てると、
ストーリーがジュンと重なって
涙涙💧な私…

アンディが大学生になるのと同時に
家を出るんだけど
そのとき、
バズやウッディなどのおもちゃを
屋根裏におさめるだの
保育園に寄付だのという
話なんだけど

アンディが、名残惜しそうにおもちゃを
女の子に託して去って行く姿と
ジュンはおもちゃぢゃなく
アンリーたちと離れてしまうのが
小さい頃からの物からの別れの姿が重なってしまうんよね😭

そんなこんなで
密かに日々涙がウルウルの母なのです😢💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿