ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

うちの子半年記念日♪

2015年12月30日 22時53分29秒 | Weblog

ビオラ、今日でうちの子半年を迎えました(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

半年前の今日は、こんなに小さかったのにね(^-^)

 

奏怜とも、初めまして~の時から

パピィ同士だったね

 

半年後は、どんなに成長してるかな~

奏怜も、半年後はどんなに成長しとるじゃろ~(^O^)

 

 

 

今日の朝ん歩は

お隣の圭吾君よしき君兄弟と、ハルちゃんと一緒に

近場散歩をしました

 

 

 

 

 

 

 

ビオラは、圭吾君

フレアは、ハルちゃん

アンリーは、よしきくんと私で歩きました

 

 

家の前まで帰って、間もなくして

ゴールデンのきなこちゃんが来ました

 

 

 

 

 

 

ちょっと犬が苦手なハルちゃんだけど

フレアとの散歩は、大丈夫らしい

 

 

 

今年もあと一日

明日は、おせちもどきを作らんとね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿