ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

今日まで、そして明日から・・・

2015年05月27日 16時02分56秒 | Weblog

いつもの生活も今日まで(*^^*)

明日、姉ちゃんと赤ちゃんが帰って来ます

 

明日から、どんなミラクル生活が始まるのかな~

 

明日からなんですか?

 

 

今日は、二階の姉ちゃんの部屋の掃除や

布団を干したり、カバーをかけ替えたり

 

 

 

おはぎたちが部屋に入れないように、柵をつけたりしました

 

 

かあしゃん、開けて~

(いやいや、今日から入れんのよ)

 

 

 

 

ちょっとぉ、かあしゃん開けてや~

とカリカリするアンリー

そのそばで、アンリー姉ちゃん早う開けて~のフレア

 

 

そのうち、入れんのんじゃ~と理解したおはぎ姉妹です

 

 

これで、母子部屋完了~(*^^*)

 

 

 

 

おはぎ姉妹も、もう一度丹念にブラッシングをしまいした

 

 

今までのことを思ったら、たったこんだけ~?って感じだけど

といてもといても、床に毛がポロポロ落ちるんよね・・・(*´Д`)

 

 

アンリーは、フレアのようにはポロポロ落ちんけど

まだアンダーコートが残ってるようです(´Д`)

 

 

 

 

昨日のベビィ♪

 

 

 

母乳もよく出るけど

哺乳瓶でも飲ませてるようです

 

まあ、哺乳瓶にも慣れといてくれんと困るしね

 

 

ジュンおじちゃんもメロメロです

 

 

俺にも~と、手が出るパパさん♪

 

 

 

 

おまけ

 

今年も、キャタピー発見!!

 

 

 

 

寝顔が可愛いおはぎ姉妹

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿