ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

節分、そして入試

2009年02月03日 19時16分58秒 | Weblog

今日は節分

鬼役は毎年恒例、わんズたちにお面をかぶっていただきます

 

どうにかしてかぶり物をした3ワンズをにおさめたくて、朝、前撮りをしました

メイとつきは良いんだけど、問題はキアラ

でも思ったよりじっとしててくれた?固まってた?ので、何とか3ショットをにおさめることに成功~

 

で撮ったのでちょっと画像が悪いけど、まっいっか~

 

  

メイとつきは「また~?」といった感じだけど、キアラは完璧固まってるわ

豆まきの時はメイとつきだけお面をつけよっと

そうそう、つきにつけてるお面は、おかめよ

 

 

 

そして今日は、高校の私立の推薦と公立の第Ⅰ選抜(推薦)の入試でした

うちのお嬢様は私立の推薦入試に挑みました

まあ私立の推薦なので、大丈夫だとは思うけど、合否の通知が来るまでドキドキもんだわ

 

 

 

先週の土曜日、ジュニア教室に行ってきました

キアラお嬢様、病院でおしっこをよくしてしまうんだけど(どうもタイルや床が好きらしい)、この日はウンコまでしてしまいました

まったくも~恥ずかしいっちゃあありゃあせんよ

久々に体重を測ってもらいました

6かっ月と10日目になるかな

体重は4.9キロでした

ちなみにゴウちゃんは8.7キロ

4キロ近くも違うわ~

でもまあキアラなりに大きくなってるし、つきもこの位のときは同じような体重だったけん、つきぐらいにはなってくれるかな

 

 

  

ちっちゃいくせに、いつも3匹の真ん中に居るキアラお嬢様

だいぶん毛も伸びてきて、ポチャッとして見えるじゃろ?

あんなに小さかったのに、よくここまで大きくなったね

パンダちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束 (ユキ&凛のママ)
2009-02-04 12:36:14
やってますなぁ~ バッチシ撮れてる
 つきちゃんは 「はいはい(ーー;)」
 メイちゃんは 「(' Д`|||) ドヨーン」
 キアラちゃん、フリーズしてても表情はいいじゃん
娘さん、推薦通るといいですね
ちなみに、我が家の子たちの6ヶ月体重は
 ユキ…7.04kg 凛…3.80kg MARIN…5.80kg
やっぱつきちゃん位のサイズになりそうね
返信する
ユキ&凛のママさん (メイの母)
2009-02-06 10:52:44
まさしく3匹はそんな感じよ

キアラ、見事にフリーズしてるでしょ?
でも夜は大丈夫だったよ(=^・^=)

キアラは凛ちゃんよりは大きいね
でもMARINちゃんよりは小さいや
やっぱキアラはつきサイズだね
返信する

コメントを投稿