ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

猛ダッシュ

2008年11月30日 12時12分33秒 | Weblog

最近、キアラも公園でつきと一緒に猛ダッシュで走り回ってます

 

つきはを、キアラはつきを追いかけまわしてるんだけどね

 

 

 

 

「待て!」だの「おいで!」などといったコマンドはキアラにはまだきけないけど、つきがターゲットで自由になってる時は、つきを呼べば戻ってくるので、公園で思いっきり走らせてます

 

さすがつきの子、走る姿はすごいわ~~

 

 

たまにリビングの中で二匹が猛ダッシュして走り回るので、「やめてくれ~~」の私です

猛ダッシュしたかと思ったら、お出かけバック(今は使われてないけど)の中に逃げ隠れるキアラ

そのキアラにちょっかいを出しまくるつき!

相変わらずのこのつきの足

 

 

猛獣の口じゃあ~

 

キアラはなぜかこのバックの中が気に入ってるみたいで、たまにもしてる

ぐっすりと

お出かけ用としてはもう使ってないけど、部屋に置いとくとそれなりに役に立ってるので良かった~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気やぁ~ (ユキ&凛のママ)
2008-12-01 21:46:30
つきママと暴走 キアラちゃん楽しいんだろうね
メイちゃんとはこんな風に追いかけっこはまだなんかな
うちも部屋で急に変なスイッチ入って ドダダダダァー
しかしつきちゃんの後ろ足すごっ
返信する
ユキ&凛のママさん (メイの母)
2008-12-03 18:48:20
家の中でも親子で駆けずり回ってるよ
いきなりスイッチは入るんじゃもん!
メイはあまり走らない子だし、ましてやキアラと一緒に走るなんてとんでもない(=^・^=)

クールなメイにはおこちゃまのお相手はできませぬ


つきの足の格好面白いじゃろ??

返信する

コメントを投稿