ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

最悪なX'mas(>_<)

2015年12月25日 23時25分40秒 | Weblog
なんとも、素敵な?X'masプレゼント…

昨夜、娘たちがお通夜に行って帰って来たあと、
娘が運転して、荷物を取りに自分の家に帰って
我が家に帰ってくる途中の交差点で
右からタクシーが突っ込むような感じで
ぶつかってきたらしく
我が家の車の運転席側は、悲惨な事に( ; ゜Д゜)

二列目シートに
奏怜と、小学生の奏怜のパパの妹が乗ってたけど、
娘は割れた窓ガラスを浴び
妹は頭に少したんこぶができたものの
運転してた娘ともども、怪我もなく無事でした。

でも一応念のため、救急車で脳外科に行くことになり、
私も一緒に救急車に同乗して行きました

道中、もし万が一事故にあったらいけないからと
お通夜とお葬式に行くときも、我が家の車で行くようにと言ってたんだけど
これがもし娘の車のタントだったら、
横転してたかも

10月の末に旦那がバイクと事故って
先月、車の修理に出して、戻ってきたばっかりなのに…

ぶつかって来たタクシーに、エアーバックがでてないのも、不思議な気もするんだけど…

事故現場をみても、ブレーキ痕が全然ないし
タクシーの進行方向は、交差点手前200メートルあるかないかのところに
踏切があるのに、
どんだけどばして走行しよったんぢゃろね(@_@)


でもまあ、車は直せば良いことぢゃし
通行人を巻き込んだり
大怪我したりがなかっただけでも、良かっと思うしかないんかな

ぶつかって来たタクシー




我が家の車












最新の画像もっと見る

コメントを投稿