ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

今年はうるう年

2020年02月28日 20時34分40秒 | Weblog
例年だと2月は今日で終わりで、
明日から3月~だけど、
今年は4年に1度のうるう年で、
2月は29日まであるので、
あと1日あるよ(^^)


今日の朝ん歩♪

今日は散歩に出る頃には雲ってて、風が冷たくて寒いけど、
ワンたちには快適だったかも~(^^)








中央公園の桜の蕾🌸
数日前より大きくなってるよ😄






暖冬で1ヶ月後には満開なんだろな~🌸


久々にガリくんちに行って、おしゃべり&おやつtime😄








散歩の帰りに、
家の前の公園を出たところで、
ハナちゃんちの愛ちゃんに会いました😃
そのまま愛ちゃんちまでお供
そして、
またまたおやつtime😀










お散歩で歩いてると、
ところどころ、グレーチングを飛び越えなくちゃいけないときがあるんだけど、
いまだグレーチングが苦手なビオラ😀

子犬の頃からグレーチングの前になると、
飛び越えるのを頑なに拒否したりしてたけど、
いまだ回避しようとしたり、
飛び越えたあとは、すぐさま離れようとしたりするビオラです😁















今日は、シチューを作る時に、
ワンたちにもトッピングを作ったよ😄

鶏肉、お魚(貰ったコノシロの干物)、白菜、小松菜、人参、ジャガイモ、しめじ
です😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿