ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

楽しみ~(^^)

2017年08月22日 11時27分51秒 | Weblog
アンリーとフレアに引き続き、お願いしてた
ビオラの絵が完成したとのことで
昨日、画像をいただきました😃




よ~く見ないと
どちらが絵で、どちらが写真なのかが
わからないぐらい凄いです😃

絵が届くのが楽しみ❤


届いたら、ここに並べなくちゃ😊





お庭改装工事中の我が家

花壇と倉庫とうずらの小屋がなくなると
我が家の庭って、こんなに広かったんだわ😅

車を今、娘の軽と
我が家の車を交換してるので
余計庭が広いよ😃


うずらの小屋と倉庫があったところは
コンクリートでも良いかなとも思ったけど
こちらもレンガを敷いてもらうことにしました



ここには、リビングの前の柵と同じ
アコーディオンの柵がつきます



てか
ここは、こんなに丈夫な柵ぢゃなくても良かったんだけど
旦那の妹のところで、工事をしてもらってるので
お任せにしてるし
まあ、丈夫にしとるに越したことはないんだけどね😅


庭は今週いっぱいで完成かな
出来上がりが楽しみだわ😃




昨日は10時からの仕事だったので
WANDSたち、またまたお留守番でした




私が今年に入って
なにかと仕事に行く日が多くて
WANDSたちは、私の仕事日以外の日の留守番もあったりで
ほとんど毎日留守番してもらってるかも😵




土曜日は、我が家の団地の祭りに行きました😃












一昨日の日曜日は
団地の妹の家に行きました

そこに飾ってあったゴリラたちがお気に入りの奏怜(^^)





ついこの前まで
猿類は苦手だったのにね😅


奏怜は、初めての家だったので
最初はグズグズ言ってたけど
すぐに馴染んで
太鼓を叩いたり、ゴジラの置物で遊んだり
楽しそうにしてました😃









この床が、クッション性があって





滑らないし、傷もつかないらしく
🐶に良い床らしい

で、その床を見せてもらいに
フレアも一緒に行ったんだけど
フレアにとっても初めての家だったとはいえ、
まさかの失態…( ̄▽ ̄;)💦

おしっこはするわ😱
💩はするわ😱😱

義妹の家に入って早々に
後始末に追われた私でした(´Д`)


確かに、🐶たちには良さそうな床だったし
我が家も23年目なので
リビングの床はボロボロぢゃしで
張り替えたいけど
もしそうなると、物を全部移動せんといけんし
そうなると、壁紙も張り替えたいし
キッチンも一式取り替えたいしで
となると、リビングのリフォームをした方が良いような…😅

でもそうなると、おおがかりなことになるし
時期的にも
娘のこともあるしで
するなら、来年以降だわ(^_^;)




仲良し姉妹♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿