ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

おーちゃん、お空へ

2016年04月16日 14時07分11秒 | Weblog
お友だちゴールデンのおーちゃんこと
オードリーくん

昨日4月15日夕方、お空へと旅立ちました





享年7歳7ヶ月
お空組になるには、早すぎだよ


急性腎不全からの尿毒症になり
尿毒症の診断から約10日
おーちゃんは、頑張りました


何故急性腎不全になったのか?

何故命の灯火が消えるようなことになってしまったのか?


先月の半ば、手に出来た出来物の切除術後
今月に入って、食欲不振などの不調になり
胃腸の調子が悪いのだろうと思われてたけど、その後
急性の腎不全から尿毒症になったということは
おーちゃんにとっては、
麻酔とストレスが原因なのではないかと思います

おーちゃんは、繊細な子ぢゃったけんね(´ω`)




朝、おーちゃんとの最後のお別れに行ってきました


行く前に
アンリーに、「おーちゃんがね…」と
つきのところへ行ってしまったことを話ながら、
アンリーをバグしながら涙ボロボロの私

アンリー、良くわかってるんよね
私が落ち着くまで、ずっと寄り添ってくれてました。

メイのときも
キアラのときも
つきのときも
アンリーの存在にどれだけ助けられたか…

フレアにもビオラにも
おーちゃんがねと、話ました。

みんな反応は違えど
わかってるんよね



フレアは、しばらくおーちゃんから離れず、ずっとあちこちクンクンしてました






アンリーは、なかなか近寄ろうとはせんかったけど
でも、ちゃんとクンクンして
お別れのあいさつをしてました

びーたんもクンクンと、最後のお別れをしました

今日の3時頃、火葬になるそうです😢



生前最後のおーちゃん

4月13日









仲良しショット♪





おーちゃん、沢山の思い出をありがとう
わが家のワンズたちと仲良くしてくれて、ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿