ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

ブログ開設10周年

2015年10月24日 08時51分48秒 | Weblog

今日はブログ開設10周年を迎えました

「ミラクルファミリー」を書き始めて

丸10年になりました

 

10年前の3月2日に、つきを家族として迎えて

1歳の誕生日を迎える前にブログを書き始めた「ミラクルファミリー♪」

 

初めて書いた記事が、携帯ぽっちゃん事件でした(*^^*)

http://blog.goo.ne.jp/kiyomi519/e/02c39e94d13ae61afa4069c0c6613897

 

書き始めたころは、画像の載せ方もわからなくて

いつまで続くだろう~と思いながら書き始めたブログも

丸10年になりました

 

振り返れば、

この10年は、あっと言う間だったように思います

 

ブログを書き始めたころは

メイとつきとの2ワンズ

 

 

 

 

 

 

子供たちも、CHIHARU姉さんが小学6年生

ジュンが小学1年生でした

 

 

後ろの一番左がchiharu姉さん、一番右がジュンです

 

 

キアラが生まれ

3シェルの生活になり

 

 

 

 

 

アンリーが家族なって

1コリー3シェルの4ワンズ生活に

 

 

 

 

メイ亡きあとフレアを家族に迎え、

コリー姉妹とつきキアラ親子の4ワンズ生活になりました

 

 

 

昨年1月に旦那が自衛隊退職、そして再就職

同年3月にCHIHARU姉さんが短大を、ジュンが中学を卒業

4月からCHIHARU姉さんは社会人に

ジュンが高校へ入学しました

 

旦那に子供たちにと

新しい門出の年が始まったのもつかの間

6月にキアラが亡くなり

今年1月につきが亡くなり

ワンズたちもアンリーとフレアだけになり、しばらくさみしい日々を送ってました

 

 

でも

2月にchiharu姉さんが結婚をして

5月に赤ちゃんが生まれ

 

ブログ開設から10年後の今では

 

CHIHARU姉さんはママになり、来月には22歳に

ジュンは17歳(高2)でおじさんに

わたしはバァバになりました(#^^#)

 

 

そして

 

ワンズも新しい家族が増えて

孫の奏怜とワンズたちの新しいミラクルファミリーが始まりました

 

 

 

 

 

これからも、ミラクルファミリーを

よろしくお願いします(#^.^#)

 

 

 

 

ワンワン大好き奏怜ちゃん♪

コリーの抱き枕が、大のお気に入りの様です

 

 

 

 

 

 

 

今朝のおはぎ姉妹♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿