ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

昨日までは&ヒメウズラ

2016年09月28日 13時04分25秒 | Weblog
昨日は久々に朝から良い天気☀だったけど
蒸し暑いし
陽射しは強いし
公園までの朝ん歩でした









でも
昼過ぎごろから曇り始め
夜中にはまた雨☔が降り始めました😣

丸1日お天気よくて~なんて日が
今月は無いに等しいぐらい
何かと☔が降るよな~


そして、
今日も雨☔

でも、降り始めが遅かったので
空とにらめっこしながら
とりあえずは、目の前の公園まで
朝ん歩に行きました




ボチボチ降り始めそうな空を眺めながら
公園をでて、近場をぐるっと回って
帰りました




それにしても、
なんでこんなにリードが絡むかねぇ( ̄▽ ̄;)

みんながチョロチョロするけんぢゃん😵


家に帰って、まもなくして
雨が降り始めました
予報では、この度の雨は
長雨になりそうです😞💨




只今、1才4ヶ月の奏怜(^^)
昨日までは1才4ヶ月
今日から1才5ヶ月のビオラ🐶

昨日まで、奏怜とビオラは
1才4ヶ月同士でした












奏怜とビオラを見てると
ジュンとメイのときを思い出すな~




一年前の奏怜とビオラは
こんなかったのにね






昨日は、久々に
ヒメウズラをリビングに放鳥してみました

ビオラにとっては初めてで、びびってました




フレアも、初めてぢゃね













アンリーは相変わらず
ヒヤヒヤです( ̄▽ ̄;)






なんか、目付きが悪くない❔





かあしゃんが見てなかったら
パクってしたいのに…(-.-)



ヒメウズラの方は、雛のときから
ワンズたちと戯れてたので
相変わらずワンズのことは恐くないようです(^^)


つきとは一番仲良しだったね
懐かしい光景だなぁ~❤




パシャやFacebookでお友だちの
はるさくさんから
羊毛三姉妹が届きました😃




羊毛三姉妹は、早々に玄関に飾りました



グッピーたち
10匹居た親グッピーは、とうとう3匹になってしまいました

でも、あれからまた赤ちゃんグッピーが生まれて
ジュニアグッピーと
赤ちゃんグッピーとで
チビグッピーが沢山になりました😅









ワンズたちの寝姿(^ω^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿