ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

いよいよ明日明後日は…(^o^;)

2017年01月13日 19時01分10秒 | Weblog
いよいよ明日明後日
センター試験です

天気予報は
やっぱり⛄雪マークが( ̄▽ ̄;)

明日より
明後日の方が大変かも😵


下手に会場まで連れていって
もし万が一、交通事情等で遅刻…(>_<)
なんてことになるといけないので
最寄りの駅までしか連れて行かれんけど
とにかく無事に試験が終わりますように🙏




豪ちゃんちのお母さんから
激励の品物をいただきました(^ω^)


親の私は
なんもしてないのに
ありがたいですm(__)m




今日の朝ん歩は横着せず
中央公園まで行きました😃



中央公園に行くと
びーたんのお友だちの
マロンちゃん、ハルちゃん
そして、トイプーのくーちゃん(名前間違ってたらm(__)m)が居て
ビオラは大喜び


ハルちゃんは
やっぱりアンリーに、熱烈なご挨拶してました(^^)









おやつタイム♪






みんなと別れたあと
公園にいると、がりちゃんが散歩に来ました😃









公園の帰り、晴れてたけど
雪がチラチラ

風で乱れ髪❔のアンリー


やっぱり今晩から降るのかな( ̄▽ ̄;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿