ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

気づけば・・・('◇')

2014年11月25日 13時40分58秒 | Weblog

今日は、予報通り朝から

 

お散歩もお休み

私も久々に、朝からのんびりダラダラと過ごしてます

 

 

今日は25日

今月もあと5日だな~

なんて、思ってたら

 

そ~~言えば

 

4月25日生まれのフレアは、今日で生後1年と7か月になったんだわ

 

と、ふと気づいた私

 

 

 

 

昨年2月にメイが亡くなった後、6月にうちの子になったフレアの育児にバタバタ

今年に入って、旦那が定年退職&再就職

ジュンの中学卒業&高校入学

chiharu姉さんが短大卒業&就職

と、いろいろバタバタしてるうちに

今年4月に1才を迎えたフレア

 

あっという間に1歳になって

気づけばもう1歳7カ月です

 

6月にキアラが亡くなってから、我が家のワンズたちの中でも、ムードメーカー的存在のフレアに

どれだけ心の支えになってもらってたか・・・

 

フレアの存在に、つきとアンリーも、きっと助けられてると思う

つきとアンリーだけだったら、多分お互いがあまり交わることもないだろうし

公園で、キアラのかわりに、フレアと一緒にボールを追いかける、つきの姿も見ることも無かったもんね

 

 

 

 

そして、なによりアンリーとフレアが姉妹ってこともね

 

 

 

 

これからも、みんな仲良くね

 

 

 

 

 

朝からちょっぴり意地悪なアンリー

 

ヨーグルトの容器をアンリーにあげると

 

 

 

それはそれは

丹念にナメナメ

 

 

そんなアンリーの姿に

 

 

 

 

フレアは、遠目に文句タラタラ

 

 

そんなフレアに

わざとらしく、容器を転がすアンリー

 

 

このアンリーのドヤ顔

 

 

やっとアンリーがその場から離れた途端

ササッと容器を咥えて行ったフレアです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿