ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

昨日は…(TT)

2019年02月12日 13時18分05秒 | Weblog
昨日は、
アジリティの体験教室のお誘いがあって、
フレアと一緒に





まるお&おーじろうパラダイス(岡山)に行ってくる予定だったけど…



フレちゃんと
お出かけって言ってなかったっけ❓



そーなのよ😖
お出かけのはずだったのよ😥
私も楽しみにしてたのよ☹️


それがね

我が家の方は降ってないのに
お邪魔するはずだった、
まるお&おーじろうパラダイス地方が
朝から雪⛄️で、
パラダイスも雪景色になってるらしく
道中のことも考えて
昨日はキャンセルしました😖💦


すごく楽しみにしてたのにな~😥
決断するのに
かなり悩んだけど
無理して行くのを断念したよ😥


でもまた、3月に教室があるそうなので
次回は参加できるかな😄



フレアとのお出かけがキャンセルになったので
アンリーの混合ワクチン💉に、
午後から行って来ました😄




だいたい19~20㎏ぐらいのアンリーなのに、
昨年の春の体重が、17㎏台にまで減ってたので
狂犬病の💉は猶予して、
体重増量をしなくては…だったけど
ドキドキしながら診察台にあげたら
19だの20だのと、数字が右往左往してたので
おっ?増えた❓

やっと数字が止まって
20.12㎏
お~ぉ~~、増えた~と私と先生😄

増えて喜ばしいとか羨ましい話だけど
良い感じにお肉がついてるみたいだし
良かったよ(*^^*)
毎日、フレアよりちょびっと多目にご飯をあげてたのが良かったんかな😁

全身ていねいにチェックしてもらい
ワクチン💉チェックん!

フレアのお腹の調子が悪かったときの話もして
常備薬の下痢どめももらいました。
病院でも同じような症状のワンコ患者が多かったらしいです😥




今日は、午前中は良いお天気
お庭で日なたぼっこ&ボール遊びをしました
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿