ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

新年初の…

2019年01月04日 23時09分00秒 | Weblog
昨日、お隣のルルちゃんと
新年初めてお庭で遊んだよ😃
















お庭で戯れたあと
お家の中へ




ビオラは密かに
奏怜のところに非難😂






芽衣那は久々のルルちゃんに
嬉しそうにしてました😃



こんな小さな時から
大型犬に囲まれて
羨ましいな~



今日は、私の実家に
アンリーをお供に行って来ました😃





いつもビオラの留守番のお供に
アンリーなので
今日の留守番のお供はフレアにしてもらいました

ビオラの車酔いが酷くなかったら
わんたちみんな一緒に行けるのにね😢



ばあちゃんちにつくやいなや
アンリーは嬉しそうに
ばあちゃんにリードを持ってもらってました😃




しばらくばあちゃんに甘えっこ(^.^)












そして
ストーカー😁










奏怜も芽衣那も
ばあちゃんばあちゃんと嬉しそうにしていました😃







今度はフレアとびーたんも一緒に行って
お泊まりしようにら😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿