ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

お嫁に(^O^)

2015年02月23日 23時56分03秒 | Weblog

CHIHARUねえさんこと、わが娘

 

本日、平成27年2月23日、入籍

事実上お嫁に行きました

 

結婚式はしない、入籍だけだけど

 

結婚、おめでと~

 

 

あと3カ月後には、ママになるね

 

 

 

この一ヶ月、新居を決めたり

家電や家具類を見に行ったり、買ったりと

週末はずっとバタバタしておりました

 

昨日22日は、家電の搬入を終え

3月3日に、大物家具の搬入があります

 

新居の準備が落ち着いたら、赤ちゃん用品を揃えんとね(^-^)

 

 

そんな何かとバタバタの中

一昨日(土曜日)は、義母の月に一度の通院で病院へ

 

その病院にある桜の木の花が、早くも咲き始めていました

 

 

この桜の木は、早咲きの種類なんだと思うけど

あと一ヶ月もすれば、桜が咲き始めるのかと思うと

春は、すぐそこまで来てるんだな~と、改めて思いました

 

 

 

 

今日のおはぎ姉妹

 

朝のおこぼれタイム♪

 

おこぼれパンを食べた後

ヨーグルトの蓋はアンリーがペロペロ♪

 

 

 

 

ヨーグルトの容器はフレアがペロペロ♪

 

 

 

 

 

朝んぽは、出発時間がかなり遅かったので

豪ちゃんちまで行って帰りました

 

豪ちゃんのお母さん、何してるですか?

(電話中の豪ちゃんママを眺めてるおはぎ姉妹)

 

 

最近、お留守番ばっかりのような気がするけど

もしかして、今日もお留守番ですか?

明日は?

 

 

そうなんよね・・・

私の仕事の日以外にも

ここんとこ毎日のように、お留守番してもらってるね

 

もうしばらくは、何かとお留守番をお願いすることになるけん、ごめんね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (グレース)
2015-02-25 16:40:23
結婚おめでとう
結婚するときはみんな大変みたいですね。
でも嬉しい悲鳴かも
おー そろそろ 祖母になってしまうのか・・・ 複雑な心境?
甥っ子夫婦が来月秋田県から岡山県に転勤することに。 お嫁さんの実家が福井県だから実家に近くなって少しは甘えられて良かったなぁと思います。
返信する
グレースさん (メイの母)
2015-03-01 12:13:41
なんだか入籍だけので
結婚したんだな~と言うのはあんまりないかも
ましてや、ここ二年ぐらい別宅生活(男の子の家で寝泊りしてた)だったので、これまたあまり今までと生活は変わらないけん、嫁に行ったという感覚は親子してあまりないかも

とはいえ
今までの様に、いったん家には帰って・・・
というのが減ってくるだろうし、赤ちゃん産まれて
しばらくうちに居て、帰った後が、寂しいだろうな~
返信する

コメントを投稿