ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

開設5000日目\(^^)/

2019年07月03日 07時48分14秒 | Weblog
blogを開設をして5000日目を迎えました😄




初投稿の記事はこちら
ブログを作ったよ - ミラクルファミリー♪


トイレに携帯ポッちゃん事件でした😄
あの当時はご立派なガラケー
まさかこんなご立派なスマホが普及するとは、
13年前は思いもしなかったな~😅


blogを始めたときは
わんたちはメイとつきの2ワン



わが子たちは、娘が中1、ジュンが小2
私も30代だったのね😂


今ではワンたちも
メイとつきと、後に生まれたキアラと一緒に過ごしたことがあるのはアンリーだけ


フレアは、メイが亡くなったあとに家族になったので
メイとは過ごしてないけど、
つきとは1年半
キアラとは1年一緒に過ごしたね😃





わが子たちも、
娘は結婚して奏怜と芽衣那が生まれ
ジュンは大学3年生

これからも、どんな歴史を積み重ねて行くのかな




昨日はアンリーの天然羊毛の収穫をしたよ😁










そして、アンリーの分身😁








久々に頭に乗っけてみたよ😁

まずははびーたん







アンリーにもね😃


アンリーの分身はビオラより小さいけど
まあまあ取れたよ😁

とゆうか
逃げ回るアンリーと格闘しながら
やっとこんだけ収穫できたよ😂




そして
フレアも、またまた収穫😅







昨日は、おしりと耳の下と首周りのところを収穫しました。

ほとんどすっからかんだけど、
まだ蓄えてるところがあるんよね…😅




昨日の夕散歩






保育園帰りの奏怜たちと合流~😃




今日は仕事に行ってくるけん
留守番お願いね😂



最新の画像もっと見る

コメントを投稿