ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

トリミング 色柄組(メイ、キアラ)(^◇^)

2012年04月13日 23時34分57秒 | Weblog

今日もオボロちゃんと朝のお散歩へ

 

ガソスタ前に居ると、散歩帰りのノアちゃんに会いました

 

ウマウマくださ~い

色気より食い気の、中性(避妊済み)女の子5匹です

 

 

 

ノアちゃんと別れた後、ゴウちゃんち手前で、またまた昨日に引き続きお話ししてると、つきたちの声を聞きつけたゴウちゃんが来ました

 

 

ゴウちゃんが、アンリーのお尻をずっとクンクンしてたので、睨み利かしてるアンリーです

 

 

ゴウちゃんも、昨日トリミングへ行ってスッキリ

 

 

スッキリしたね~と、ゴウちゃんのおなかの方も見てると・・・

ん?

もしやおへそ?

 

こんな立派なおへそを見たのは初めてだわ

 

 

 

 

井戸端会議を早めに終えて、中央公園へ

散歩から帰って、今日は色柄組のメイとキアラがトリミングへ行きました

 

散歩中にトイレをしてくれたら、散歩の帰りにトリマーさんちへ連れて行けるのに、キアラは家の敷地内でないと、滅多におしっこをしないので、一旦家に連れて帰って庭に放してトイレをさせてから、まずはキアラだけトリマーさんちへ連れて行きました

あとからメイも連れて行ったのだけど、家の門を出て左へ引っ張って行ったので、メイは「こっちはシャンプー」と思ったのか、行かない!と拒否

それでも、なんとか連れて歩いて、途中の階段は抱いて下りて、トボトボと歩いてトリマーさんちへ連れて行きました

ちょっとは運動せんとね

 

 背後に密かに写ってるつきの姿

 

 

シェルトリオ達

リボンがオレンジ、赤、ピンクと、トリオらしい色合いじゃね

 

 

そして、アンリーのリボンがついてるうちに4ショットを

 

 

 

 

 ビフォー♪

 

 アフター♪

かなり耳周りがボウボウ状態だったけど、スッキリになったね

 

 

この度の料金は・・・

トリミング代

アンリー  5000円

メイ、キアラ4000円×2=8000円

つき     4500円

合計 17500円

 

ノミダニ滴下薬

メイ、つき、キアラ 350円×3=1050円(-50円してくれた)

アンリー   700円

合計  1700円

総合計 19200円也

 

いつも安くしてくれて、ありがたいですm(__)m

特にアンリーが5000円だなんて、ほんとに助かります

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿