ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

卒業式

2012年03月01日 22時25分26秒 | Weblog

今日はCHIHARU姉さんの卒業式でした

 

 

ついこの前高校に入学したと思ったのに、もう卒業・・・

あっという間の3年間だったわ~~

 

 

私の母校でもあるんだけど、24年前に卒業した翌年に学校が移転し、学校名が変わり、女子高が男女共学になり、去年校歌も変わり、全く違う学校になってしまったようで、なんだか寂しいです

 

 

4月からは短大生にお成りになるお嬢さんです

 

 

二年後の短大卒業の年の1月に成人式を迎え、ジュンは3月中学卒業&4月から高校生、ダンナは1月に定年(自衛隊は54歳で定年です)という、二年後は色んな事が重なる我が家です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿