ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

我慢してたけど(-"-)

2010年09月03日 17時26分30秒 | Weblog

この猛暑のせいで、梅雨明けとともに、毎日クーラーの生活

夏休み中、毎日朝からクーラーの生活で、夜の12時1時まで消せない状態

 

夏休みも終わり、昼間私とわんこだけの生活の時は、クーラーを付ける時間を少しでも遅めにしようと、昨日は昼の1時半頃までクーラーなしで頑張り、今日は2時半ころまで頑張ったけど、この暑さには断念

今日なんかクーラー付けたら、表示温度が35度

 

まだしばらくはクーラーの生活だわ

 

 

 

そんな暑い中、炎天下の庭で入れ替わり立ち替わり状態でくつろぐ

 

 

 

しか~~し

やっぱり暑さにはかなわず、家に入って来て涼しい場所で

 

 

 

そして、涼しい場所を取られたキアラ

 

この後、ちょっとしてからクーラーを付けました

 

 

 

昨日、メイがトリミングへ行きました

4月にトリミングへ行ったきり、シャンプーもしてなかったので、かれこれ5カ月ぶりだわ

 

このたびは全身カットしてもらい、すっきりしました

    

 

もっと早くすっきりしてやれば良かったよ

 

すっきりしてもらったら、なんか若々しくなったね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (エル)
2010-09-04 18:53:26
クーラーなしでは辛い暑さですよね。
キアラちゃん、場所を取られて災難(笑)
我が家は、ほぼいれっぱなしの部屋がひとつと、わんこたちのために和室につけてます。リビングのクーラーが壊れたので、リビングは廃墟と化してます(笑)
ココもケイも、オシッコだけは庭に出ますが、すぐに中に入ってきます。早く涼しくなってほしいですね!
返信する
エルさん (メイの母)
2010-09-08 19:42:28
台風の通過後の今日は、今までに比べたらかなり涼しくて、クーラーなしで過ごせたよ

でもまた明日からあつそう(T_T)
いい加減にしてほいいよね

電気代が怖い・・・
返信する

コメントを投稿