ミラクルファミリー♪

お空の住人シェルティ(メイ、つきキアラ親子)と、新生わんずシェルティ&コリー姉妹のドタバタ日記

お天気も良く、まったりと

2019年01月21日 15時59分15秒 | Weblog
今日もポカポカ陽気
お天気も良い天気☀️

久々に、まったりと
朝ん歩に行きました😃









桜の木も硬い硬い蕾が🌸



春は目の前ぢゃね



中央公園で、テニスをしてた
シェルティ友達の、みさきちゃんのママと
久々にお喋り(^^)

さて、そろそろ帰ろ~っと思ってたら
遠くに煙が上がってるのが見えました😮



帰ってお昼前のニュースで
🔥🚒とのことでした

乾燥が続いてるので
気を付けんとね😖



朝ん歩から帰って
お庭で芽衣ちゃんも一緒に遊びました(^^)




今日も仲良くわんバトル😀
























おうちの中に入ると
芽衣ちゃんは、ビオラと一緒に
おもちゃのベビーカーで遊んでました😃












最新の画像もっと見る

コメントを投稿