キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

しまった!食べ過ぎ?

2005年12月26日 | オススメの飲み食い!
005
心に誓ったはずだったのに…。ま、カレーだからいいか!



住宅地に今年突然オープンしたインド料理屋さんで、味はどんなものか気になっていたのと、楽しみができたので、晩ご飯に決定!

知らないメニューがいっぱいあったけど、結局カレーセット。ほうれん草・野菜・チキンのカレー。ビールをつけても2,000円ちょっとでした。というか、ビールが高いぞ!やっぱりビールはガブガブいかないとね。

味は多分どこでもよく見かけるオーソドックスなインドカレー店レベルかな?でもチキンカレーは美味しかったなぁ。

マハラジャビールは残念ながら私のお口にはあいませんでした。農○飲んでいるみたい…○薬は飲んだことないけど。

結構お腹パンパンになりましたが、今はもうすっきり!やっぱりカレーは消化が良い!

味は普通なので
星3つ!★★★☆☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meshi)
2005-12-31 03:51:25
わぉ~~~。すごい量ですね!

でも美味しそう!!!

ナン好きの私としては、たまらないサイズ。

手前はチャパティかな?

しかもライスまで・・・あっはっは。



ん? 脳役味のビール?

ちょっと飲んでみたいよーな・・・。
返信する
Unknown (キヨカラー)
2005-12-31 10:17:16
やっぱりナンとカレーはあいますね。



詳しくはわからないんですが、チャパティなんでしょうか?これはパリパリしていて、サービスにいただきました!



ビールがグビグビいけるとよかったのですが…。



多分飲んだら怒りで、野球で優勝したときのようなビールかけが始まってしまうかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。