キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

肉祭りで男祭りへGO!

2005年12月31日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
005
顔よりデカい肉


本日は男祭りを観戦しに行くので、飲み会つづきのボロボロの体に気合いを入れるため、昨夜この大物と時間無制限1本勝負!

私のメガネと比較してもらうとわかりますが、このステーキかなりデカいです。
厚みも2,3cm位、1Kgちょっとのニクイやつ。中まで火が通りません!

序盤から中盤にかけては順調に攻略。しかし3分の2位食べ終えた頃には、アゴのまわりが筋肉痛!さすが安い肉だ。

自分がつらい時は相手もつらいのだ!気合いを入れなおして、22分17秒、完食!
今朝は胃がもたれぎみ。体に優しいお粥とかにしとけばよかった。

さて試合が楽しみ!しかし一緒に観に行くのは韓流スター、クォン・サンウ(男祭りのスペシャルサポーター)のファン達。

それぞれ全く目的が違うさいたまスーパーアリーナは『キャァ~!』と『ウオォ~!』が入り交じる異様な空間になるのでしょうか?いや、郷に入っては郷に従え!『ウオォ~!』に染まっていただきましょう!

今年はたくさんの方々に見ていただき、どうもありがとうございました。
それでは皆さん、よいお年を


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいっ! (みなづき)
2005-12-31 23:45:14
凄いお肉ぅ~。

年末は肉を食べて気合です(なんでやねん♪

私も昨日、焼肉をしっかり食べてきました。



今頃、PRIDEで「ウォォ~」って叫んでるかな。



今年はお世話になりました。

キヨさんとブログで知り合えてよかったです^^

来年もよろしくっ!

返信する
どうでしたかー!? (ひできち)
2006-01-01 09:09:14
肉祭りお疲れっす!

そんな大きいお肉一度でいいから食べてみたい(笑)



さてさて男祭りいかがでしたか?



僕はテレビで見ていましたが、煽り映像がありすぎて

ちょっとシンドカッタデス・・・



もう少し煽りを短く試合をじっくり見せてもらいたいものです・・・w



やっぱり、ライブの方がテンションあがりそうだなぁ

会場のスーパーアリーナ良かったですかー?
返信する
あ・・・! (ひできち)
2006-01-01 09:10:00
忘れてましたね^^

どうか今年もよろしくでございますよ~

返信する
やってますね~~ (石けん屋けーこ)
2006-01-01 19:35:20
年越しも肉祭り大会で盛り上がってますね!

そのあとは男祭りですねっ。スゴイ



今頃はどこにいるんでしょうか!!

今年もキヨカラーさんの迫力期待してまっす。

よろしくですーー。



返信する
遅くなっちゃいましたが (キヨカラー)
2006-01-05 23:17:55
遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます!後ほどご挨拶にいきます!



■みなづきさんへ■

やはり年末は肉ですか!『肉、肉、肉!』

気合いですね、気合い!

とりあえず、男祭りでは軽く叫んできましたよ!

今年もよろしくです!



■ひできちさんへ■

ひできちさんの食べてた神戸牛だったらよかったんですが。(笑)



ヒョードルは化け物ですね。彼が引退した後も彼を越えるファイターはしばらく出なそうです。



今年もよろしくです!



■石けん屋けーこさんへ■

肉祭りと男祭り、どちらもくたくたでした!

ようやく戻ってきたと思ったら仕事始め!

もうちょっと休みたかったなぁ。



今年もよろしくです!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。